ホームページ >

紳士服店立地の6大原則

2014/11/12 14:01:00 67

男装、立地、原則

今では婦人服の競争が激しくなり、多くの友人が始めている紳士服ビジネスでは、男装店と男装店の立地に関する注意事項を一緒に検討してみましょう。男装店を開く友人に役立つことを願っています。

1、都市と区域計画を理解する

計画は未来の発展の遠景を描いて、それによって未来の都市の空間上の構造を変えて、いくつかの市場を繁栄させて、あるいはそれによって寂しくなります。このような大きな背景、大きな環境の考慮は、局所的な市場選択の先決的な条件であり、そうしないと、1軒で3代を養うことができないだけでなく、かえって3代の負担になる。

2、店はバス停に近いほどいい

海外では「TOD」ガイドと呼ばれ、商店経営はバス路線に制約されている。バス停に人が集まり、周辺の店舗が人気を集めるのは当然だからだ。店舗投資家は投資する前に、まず都市、特にこの地域の将来計画情報を理解しなければならないが、バス計画はその場所選びの基本的な根拠である。

3、「金の角、銀の辺、草の腹」

商店街でコーナーとエッジの舗装を選択します。「金の角、銀の辺、草の腹」は商業内で流行している場所選び、店選びの要諦である。商店街で製造された利益は均等ではなく、街角の舗装は店を選ぶ優先順位街角には四方から人が集まり、人々が立脚しなければならない時間が長いため、街角の商店は人の流れが多いため必ず財気が盛んになる。「辺」とは、通りの両端の舗装が人の流れが入るポートにあり、商店街に入ったばかりの客の流れに興味があり、時間が高く密集度が高い場所でもあり、商店街の商売が盛んになっている。「くさはら」は街の真ん中を指し、客の流れが分散し、買い物への興味が低下し、歩く体力が続かないため、店の経営が困難になっている。

4、低いものを選んで高いものを選ばない

お客様は店舗内を歩いて買い物をするのは時間と手間を省くため、上の階に行きたくないことが多いので、店舗の低層階は他の階よりも高い利益を創出することが多い。そのため、店舗を選ぶ際には、3、4階の店舗を選ぶよりも1、2階を選ぶほうが経営上の安全性が高い。言い換えれば、1つの商業ビルの階層の高さは、その経済効果と反比例しています。つまり、階層が高いほど、販売が低くなり、利益が少なくなります。これは顧客の買い物習慣と消費心理によって決まる。

5、店舗と商圏の要求が一致する

一定の市場空間は業種、業態の組み合わせに客観的な要求があり、適応してこそ経営をスムーズにすることができる。一般的には、既存の商圏内には小売、飲食、娯楽、修理などの業種が揃っている。業態への需要は消費者層の多元化の違いに依存する。そのため、店舗に投資する前に、投資家はこれらの具体的な状況を理解し、さらに自分の店舗が将来行うべき業界や異なる業態を確定してこそ、経営に的確性を持たせることができる。

6、コミュニティ内の店舗はより投資価値がある

コミュニティは居住者が長年生活する空間であり、ネットショップ代理店は消費地に近いコミュニティビジネスに十分な利便性を提供することができ、店舗投資の安全性と営利性を大いに向上させることができる。現在の問題は、新興コミュニティの入居率が低く、消費規模が店舗経営を支えにくく、コミュニティの商業規模がコミュニティの需要より大きいことが多いことである。しかし、長期的に見れば、コミュニティビジネスの将来像は良好であるため、有利なタイミングを把握して入ることは、店舗投資が長期的に安定したリターンを得ることを保証することができる。

条件が優れているとはいえセクションますます少なくなりますが、立地作業は慎重で細やかな原則に基づいて行われなければなりません。この前提の下で、他の原則はそのプラスの役割を果たすことができます。


  • 関連記事

どのようにチェーン店を開くか

衣料品店を開く
|
2014/11/12 14:00:00
62

服装の初心者の仕入れの注意事項

衣料品店を開く
|
2014/11/12 14:00:00
68

あなたのVIP顧客をどのように管理しますか?

衣料品店を開く
|
2014/11/12 13:59:00
65

衣料品店の成功の秘訣——品がよくて値段が安い商品の供給源

衣料品店を開く
|
2014/11/12 13:49:00
18

服の店舗イメージシステムは良い店舗イメージを作ります。

衣料品店を開く
|
2014/11/12 13:26:00
120
次の文章を読みます

衣料品店の商品陳列の9つのコツ

小売業の競争はますます激しくなり、商店は売り場であらゆる技術と手段を使って雰囲気を作り、販売を促進します。九子の九子の九九を紹介します。