ホームページ >

川さんは婦人服の店を経営しています。月収は万元を超えています。

2013/9/23 18:11:00 39

衣料品店をオープンし、収入、川妹、市場位置づけ

  成功した市場位置づけ


晴さんは街をぶらつくのが大好きです。。まさにこの好みが彼女を招いたのです。服装市場の位置づけはかなり正確になりました。彼女は逸品の婦人服を選ばず、低級のファッションの婦人服を選びました。彼女はこのような服装の店をオープンしたいのです。人々の安物買いが好きな心理をつかんだ上に、彼女の長年のショッピングの経験もあって、かなり鋭い目を養いました。


晴れさんは、自分でファッションの脈拍を把握できても、他の店でも大丈夫です。比べてみると、メリットはあまりないと分かりました。でも、低級品を作るなら、彼女は価格優勢があります。また、低価格の店は人気を集めています。購入の敷居が低く、初心者にとってはいい選択です。


 成功した販売モデル


晴さんの服屋さんはバラ売りですが、正札で売っているのは服の街では珍しいです。彼女がこのような販売モデルを採用したのは、多くの女の子が恥ずかしがり屋であることを見据えています。だから、値切ることができる人も少なくなりました。しかし、人数が少ない時に、一部の利潤の高い代金に対して、彼女も値切ることができます。しかし、まれに売れない商品の代金に対して、晴さんは非常に融通が利くと思います。もしお客さんが安いと言ったら、彼女は迷わず10元の割引をします。晴さんのフレキシブルな販売モデルによって、彼女の店の人気はますます高まっています。


  商品の供給源を念入りに選ぶ


多くの服を入荷した人は、初めての仕入れが重要だと言います。これは店舗イメージを打ち立てる初戦ですから、初戦で勝利すれば、今後は店舗の商売もますます良くなります。確かにこのように、新しいお店として、多くのお客さんが好奇心を持って来店します。このお店の服のデザインが良くて、経済的で、評判を立てやすいです。自分の洋服屋が順調に経営できるように、晴さんは初めての仕入れに緊張しています。衣料品卸売市場に来てから、どれを選ぶかを決めます。


  事業を趣味に育てる


晴さんの服屋さんがこんなに繁盛しているのも、彼女がこの事業を愛しているからです。鋭い目つきは確かに興味と事業を一緒に置いています。仕事に迫力があり、度胸もあります。閑散期でも、みんな仕入れしない時を選んでいます。晴さんも卸売り市場に行って、品物を買いに行きます。だから、彼女の洋服屋さんは繁忙期と閑散期の区別がないです。商売はそんなにいいです。

  • 関連記事

ファマンのブランドの下着はどうやってチェーン店を選びますか?

店を教えてあげます
|
2013/9/22 18:48:00
43

服の店の装飾はイメージを商品にプラスします。

店を教えてあげます
|
2013/9/22 10:16:00
47

开服装店 你懂得拓展客源吗

店を教えてあげます
|
2013/9/22 9:10:00
51

小本創業の靴屋経営戦略が重要です。

店を教えてあげます
|
2013/9/20 20:28:00
39

ブランドチェーンの販売はどのように処理しますか?

店を教えてあげます
|
2013/9/17 21:41:00
43
次の文章を読みます

紹興企業は安価なスクラップ生地を利用して開発しています。

現在の織物の競争が日増しに白熱化している状況の下で、私達の県の紡績企業はどのように紡績原料のコストの日増しに増大する圧力を迂回して、利来は安い古物の生地を使って開発を行って、紡績の生地の差の異化の道を実現して、これは間違いなく当面の紡織企業の“金を掘る”ことができる新しいルートです。次は世界服の靴ひもで、みんなを連れて行ってみます。